バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

カテゴリ内新着記事

| ホームへ |  次のページ »


ガンマらなくっちゃ!

2014.09.07(08:41)
スズキショップに注文したパーツが届きました。
と言ってもオイルシール。合計で2600円(号泣)
一般の部材で買えば500円もしない。サイズや種類が分かればなぁ。

R0015042_R.jpg

→ガンマらなくっちゃ!の続きを読む

ガンマりました。

2014.08.31(18:12)
今回はミッションの交換からスタートです。
ドライブシャフトのスプラインが磨耗。
いつズル剥けになっても不思議じゃない状態。

R0015010_R.jpg


→ガンマりました。の続きを読む

ぼちぼちバイクでも

2014.08.29(21:51)
平常に戻りつつあります。
ぼちぼち放置のバイクの世話でも少々。

R0015009_R.jpg

→ぼちぼちバイクでもの続きを読む

放置・・不動

2009.02.15(23:58)
9月に走ったきり、車庫の隅で寝てたガンマ。
天気もいいので引っ張り出したが・・・
エンジン掛からず、自走不能(涙・涙・涙)

外は晴天。バイクは室内・・・トホホ


RIMG0001_20090216094503.jpg



→放置・・不動の続きを読む

キャブ 最終?の詰め

2008.09.09(21:49)

土曜の試運転の結果、前バンクが濃すぎかな?の感想。
生ガス噴いてたもんあぁ・・・

で、キャブの調整。
ジェット関係はノーマル戻し。油面も標準合わせ。
あとは、パイロットエアの調整か?

またも涙のスズキクオリティ。ドライバーが届かない。
しかたなくロングのドライバー購入。コーナンで398円(いちおうベッセル)
L200が398円 L250が480円。
100円差で短い方を買ったのが情けない・・
RIMG0815.jpg

ため息の出るカウル外し。
調整中はアンダーは不要なんですけどね。

RIMG0819.jpg

スズキさ~ん これイヤガラセ?
なんでアンダーにウインカーが付いてるん???
組まないと走れないやん!!
このへんが気配り不足というか粗悪品呼ばわりの原因。

RIMG0813_20080909212117.jpg

とほほの調整穴。
ドライバー入れると奥が見えないし
ソレノイドの配線が干渉


RIMG0814.jpg


Rエアスクリュー1と7/8回転戻し?良く分からん。
R2回転 L1.75回転で組んでみた。
そもそも、どえらいデカいメインジェットのキャブで
パイロットエアの量なんて関係するの???
原付ならともかく、大口径の強制開閉キャブでは???

生ガス噴きはなくなった。
てかチャンバーに溜まってたのが出ただけか?

調子は・・・まぁまぁかな?
慣れてしまえば、加速感も薄れるのかも?
とりあえず、昔乗ってたRZより格段に遅く感じるけど
メーターの上がりは激しい。スムーズってことかな?
1万回転までストレスなくなったので、このあたりで妥協。

ブレーキ◎ 軽くて◎ 注目度◎
整備性× 燃費× 快適性×

そう言えば、幼稚園以来の悪友と、2st決戦するために買ったんやった。
ヤツの3XVは仕上がったんやろか?
酔った勢いの約束から、すでに2年です。
ニーハン 直線 どっちが速いか一発勝負(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
今日も読んでいただきアリガト。
こいつを一押しお願いします。





| ホームへ |  次ページ »

▲このページのTOPへ