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キャブ 最終?の詰め

2008.09.09(21:49)

土曜の試運転の結果、前バンクが濃すぎかな?の感想。
生ガス噴いてたもんあぁ・・・

で、キャブの調整。
ジェット関係はノーマル戻し。油面も標準合わせ。
あとは、パイロットエアの調整か?

またも涙のスズキクオリティ。ドライバーが届かない。
しかたなくロングのドライバー購入。コーナンで398円(いちおうベッセル)
L200が398円 L250が480円。
100円差で短い方を買ったのが情けない・・
RIMG0815.jpg

ため息の出るカウル外し。
調整中はアンダーは不要なんですけどね。

RIMG0819.jpg

スズキさ~ん これイヤガラセ?
なんでアンダーにウインカーが付いてるん???
組まないと走れないやん!!
このへんが気配り不足というか粗悪品呼ばわりの原因。

RIMG0813_20080909212117.jpg

とほほの調整穴。
ドライバー入れると奥が見えないし
ソレノイドの配線が干渉


RIMG0814.jpg


Rエアスクリュー1と7/8回転戻し?良く分からん。
R2回転 L1.75回転で組んでみた。
そもそも、どえらいデカいメインジェットのキャブで
パイロットエアの量なんて関係するの???
原付ならともかく、大口径の強制開閉キャブでは???

生ガス噴きはなくなった。
てかチャンバーに溜まってたのが出ただけか?

調子は・・・まぁまぁかな?
慣れてしまえば、加速感も薄れるのかも?
とりあえず、昔乗ってたRZより格段に遅く感じるけど
メーターの上がりは激しい。スムーズってことかな?
1万回転までストレスなくなったので、このあたりで妥協。

ブレーキ◎ 軽くて◎ 注目度◎
整備性× 燃費× 快適性×

そう言えば、幼稚園以来の悪友と、2st決戦するために買ったんやった。
ヤツの3XVは仕上がったんやろか?
酔った勢いの約束から、すでに2年です。
ニーハン 直線 どっちが速いか一発勝負(笑)

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コメント

ウチの子の昔のセッティングデータを見ると
エアスクリュー戻し回転数:左 1-3/4(標準:1-1/2)
となっとりますわ。
そこから弄ってないはず。(右は標準のまま)

燃費悪すぎとちゃう?
ノーマルなら18km/Lくらい走るはずやけど。
ウチのはわっか削ってそれくらいで、以前は20近かったし。
【2008/09/09 22:27】 | 青 #mQop/nM. | [edit]

コメント

んんんんん・・・
2stで燃費気にしたことないから不明。
ここまでは10前後ではないかと推測。

乗り手の重さもネックか?
低回転で開けすぎ→カブり→加速不良?

とりあえず右(前バンク)を薄くしてみた。
メインは150のまま。
恐らく全開時はノーマルセッティング。

エアクリ→キャブのOリングも怪しい。
排気バルブの動作不良も怪しい。
一応動くのは確認したけど、実寸は未計測。
オタフク抜いてみるか・・・
ピストンとシリンダの芯出しも再確認しないと。

ついついRZVの中古を見ていたりする(笑)
【2008/09/09 22:54】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]

コメント

うはー、おっちょこちょいがいじると大変な事になりそうですorz
【2008/09/10 20:52】 | U #- | [edit]
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