バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーゲルが来た

2008.10.13(18:29)
遅々として進まないフォーゲル(過去記事参照)。
パーツをヤフオクで探していると・・・ありました。しかもほぼ完成車。

買ってしまいました。宮崎のバイク好きな人でした
しかも・・・格安!

親切にも南港フェリーに乗せてもらい引き取り。
早朝からワクワクしながら船を待ってました。
200810120823000.jpg

帰り道、117クーペを発見!
普通に走ってる~ 大事にされてるんですね。
200810120859000.jpg
それは置いといて


ジャーン
後ろから。
RIMG0329.jpg
外見は「TW50」って呼べるかな?
原型は間違いなくフォーゲルです。

1980年発売。28歳ですね。
vogel001.jpg

うひょー 前から。
RIMG0330_20081013181425.jpg
ちょこっと潮かぶって白くなってたので洗車。

ピカピカにして、試走がてらCORさんまで。
RIMG0332.jpg


YSR80エンジンなので、低速モリモリ乗りやすい。
しかし・・明らかにチャンバー容量不足。上が伸びない。
ブレーキが全く効かない。
最高速トライは怖くて出来なかったけど、60kmくらいは普通に出た。
(ちょっと怖かった)
これで、打倒「猿」

って、もう一台のパーツ探してたのに
増やしてどーすんのよ?
ちなみに、改造箇所が分かる方おられますか?

にほんブログ村 バイクブログへ
今日も読んでいただきアリガト。
こいつを一押しお願いします。



コメント

わぁ~117クーペ♪昔乗ってた~丸目のやつ。
・・・・ってちがうとこに食いついてるか・・・(-v-;)
ちっちゃいバイク・・・・・・わたしじゃ重量オーバーやな・・・・(泣)
【2008/10/13 23:35】 | 大熊猫 #- | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/117-6a0f620f

| ホームへ |

▲このページのTOPへ

