バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

明石

2017.03.15(09:38)
ちょっくら用があって明石方面に。
どーでもいいことかもしれませんが、コンビニのゴミ箱。
最近の店舗って、室内設置が多くなりました。
外だと家庭ゴミや仕事のゴミを捨てられて大変だからでしょう。
ここは外にある。

DSCF6506_R.jpg




あっ、セブンイレブンやから・・・か。

DSCF6505_R.jpg


街中で見つけたポスター。
「唄う柔道家」って・・・お笑いかと思ったら違うみたい。

DSCF6501_R.jpg

アカン、めっちゃ気になる。

DSCF6503_R.jpg

プロフィールもビミョーやけど、気になるわ。




コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1318-d84d8e8a

| ホームへ |

▲このページのTOPへ