バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

カレーの先生

2017.03.19(19:14)
スジ肉云々の記事の後・・・これ食ってみな!
と、腕自慢のカレーが届きました。
ラップで容器の洗いが楽なのは参考になる。

DSCF6512_R.jpg




早速、いただいてみます。

DSCF6519_R.jpg


うぉぉぉぉぉ~ うめぇえぇぇぇぇぇ~

スジ肉は煮込まれてサクサクに崩れる部分と、口でとろける部分と。
いやいや、かーーーなり手間がかかってそう。
一応、手順は教えてもらったけど、マネ出来そうにないかも。

タマネギか?すごい甘みとピリっとスパイスがプロっぽい感じです。

DSCF6521_R.jpg

いつもやっつけ仕事のカレ-ばかりですが、本格的なのは違うわ。
時間にゆとりが出来たら基地で挑戦してみっか。





コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1320-0b6abf2e

| ホームへ |

▲このページのTOPへ