バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

奇跡のスカッシュ

2017.03.17(03:18)
ブログ遡ると、スカッシュが来たのは2009年だった。
徹底的にキレイにして一生モノにする!と当時は思ったなぁ。

DSCF9735_20170316071858e9f.jpg






はーい さめwithスカッシュ。
新車みたい、てのは言い過ぎか。

久しぶりに走ってみたが、可変プーリー組み込みで快調。
普通にスタート。50km辺りが限界で怖い。
しかしさすがのホンダ。機関・電気共に全く異常なし。
30年以上経ってるとは思えない。

DSCF6524_R.jpg


後ろから。
100kg級が乗っても元気に走ってくれます。
ちっこいのに頑張るなぁ~
ちなみに2種登録です。

DSCF6525_R.jpg


実は・・・コイツをどうしても譲って欲しいというヤツがいまして。
そんなおバカは、まぁヤツしかいないんですが。

友人Mあらためネコバスのとこに嫁入りです。
ヤツの秘密基地。
ボクが言うのもどーかと思いますが、バイクだらけ。
赤いスカッシュ持ってるやん。

DSCF6529_R.jpg


そして、うちのVJ23との勝負を10年間待ち続ける3XVの後ろには・・・
また赤いスカッシュ。

DSCF6530_R.jpg


どうにも白いスカッシュが欲しかったらしく、交換用のボディ。

DSCF6532_R.jpg

手に入れた時が走行280km。引き渡したのが700km。
8年で400kmか・・・給油しただけな感じ。
駅まで数回。千里中央までも数回。
いっちゃんに行こうとして途中で引き返したこともあった。

ここで眠るより、乗ってくれそうなネコバス宅がいいわな。
いつでも貸してもらえるし。




コメント

100㎏級乗車時のパワーウェイトレシオが知りたいww
スカッシュやモトコンポのマニアさんはまだまだ多いですね(^^)
【2017/03/17 12:23】 | tora #- | [edit]

コメント

>toraさん
3馬力 自重50kg
ってことは0.02ですね。
【2017/03/18 09:29】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1323-aa577686

| ホームへ |

▲このページのTOPへ