バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

傘がない

2017.03.18(09:27)
こういうブログでは政治と宗教の記事や文言は好ましくない。
そりゃ分かってるんですけど・・・

大騒ぎになってきましたね。それはそれで重要な事かもしれないけど・・・
予算委員会ですよね?
ウィキの記載が間違ってるのか?そんなんするとこなん?

02yosan1.jpg



大丈夫なん?国家予算の審議するのがテーマでしょ?
それって終わってるん?それとも茶番で実は予算なんて審議するフリしてるだけ?

少林寺拳法はリーリンチェイあらためジェットリーだけど。

Jet.jpg

日本国憲法には司法・行政・立法の3権分立が云々って小学校で習ったぞ。
不正や背任って司法の管轄じゃねーの?

こうなったら司法も民営化したらどやろ?
日本にはCIAもKGBも真っ青の組織がある。
調査から死刑執行まで一貫して処理してくれる。

Jprime_8820_88c1_1.jpg

なんちゃら砲って武装もしてるらしいしね。


国会の開催費用 1日あたり3億円。驚愕の数字ですよね。
もちろん議事堂の費用や警備の関係、諸々入ってるんだろうけど。
それにしても高額だわな。

そんなとこで悪者探して潰し合いしてたらバチが当たって

61lGDMrwjfL.jpg

なーんてことになっちまわねーか?


母親の住む団地の隣の独居老人が施設に引き取られました。
40年以上のお付き合いで、共に歳を重ねた母の友達です。
残念ながらお子さんも近い親戚もなかったそうです。

アルツハイマーで日常生活に支障をきたし、ドラブル多発。
ご近所の皆さんで支えてきたのですが、支える方も老人で非力です。

hqdefault.jpg

完全にボケたのなら諦めもつくのですが、半分は正常。でもだんだん悪化。
引き取られていくときに「おうちで死にたい」と泣いていたらしいです。

優しかった隣のおばちゃんがたった一つ望んだこと。
「おうちで死にたい」
それだけでした。


コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1324-8a2217d1

| ホームへ |

▲このページのTOPへ