バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

作業が苦痛に

2017.04.17(06:57)
天気もいいのでバイクで一回り・・・と思ったら。
イヤな感じの地面の染みはやっぱ漏れてました。

あちゃー クラッチレリーズからや。

巨体をなんとか右向けに立てます。

DSCF6543_R.jpg




これ、倒れるパターンですね。

DSCF6542_R.jpg


たかだかクラッチレリーズのチェックに大作業になりました。
カウルの外し方が分からない。変にチカラをかけると割れるし。

慎重に順番を調べて外します。

DSCF6544_R.jpg

と言いたいとこですが、途中で面倒くさくなってチカラ任せに。

やっと手が届きました。
はい、漏れてます(号泣)

DSCF6545_R.jpg


パーツを入手するまで仮組みです。
ひょっとしたらホースジョイントの緩みかも?
希望的憶測でガスケット交換してフルード注入。

ワンマンブリーダーなんちゅー大げさな工具もありますが
最近はこれです。

スペシャルパーツコーナンの金魚用のエアホースとチェッキ。
両方で300円しません。使い捨てですね。
クラッチもブレーキもこれでバッチリ一人でエア抜き出来ます。

DSCF6546_R.jpg


さて、またお土産いただきました。
焼酎の利き酒セット。

DSCF6540_R.jpg


飲みきりサイズで6本入ってました。
チビチビと違うの飲むと楽しそうですね~

DSCF6541_R.jpg

ここんとこ休みなし、レジャーなしで過ごしてます。
お土産、差し入れ大歓迎ですよ(笑)






コメント

ぅわぁ~・・・
パシフィックコーストなんてお金貰っても触りたくないバイクの1つです。(((((((( ;゚Д゚))))))))gkbr
【2017/04/20 06:41】 | hov3 #SFo5/nok | [edit]

コメント

>hov3
予想通り手ごわい。
外装とか割ってしまったらパーツないんやろなぁ・・・
【2017/04/20 07:40】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1329-a395c77d

| ホームへ |

▲このページのTOPへ