バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

新品

2017.04.19(08:29)
ちょっくら基地に用があって向かいました。
初めて八鹿~神鍋の道を走れましたよ。

DSCF6567_R.jpg




うぉー トンネルが白い。新品や!

DSCF6565_R.jpg

うちから神鍋まで、ほとんどを高速で走れることになった。
スキー時代は4時間、スノボの頃は3時間。
今は快調なら1時間半くらいで着いてしまうのかも。

残念ながらこの日はタッチ&ゴー。
置きっぱなしだったスライダーを軽トラに積み込んですぐ帰還。


行き詰ってるので助っ人1号が来てくれた。
コーダーとしては今まで会った誰より優秀だ。
ありえんスピードで横で見ていても目が追い付かない。

DSCF6539_R.jpg

ちょいちょい来てくれたら助かるのになぁ・・・
彼も自営でやってるのであんまり無理も言えんか。




コメント

お〜!神鍋まで開通してたんですねo(^o^)oどこら辺に出口があるんですか?
【2017/04/19 12:43】 | まさやん #y.6mc9WE | [edit]

コメント

>まさやん
国道から神鍋方面へ曲がってすぐくらい。
無料だしすごく得した気分だわ!
【2017/04/19 15:51】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1330-63cd75e2

| ホームへ |

▲このページのTOPへ