バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

助っ人

2017.04.20(07:41)
助っ人2号も来た。
ありえんくらい・・・遅い。休憩多い。ダイジョブカ?

DSCF6508_R_20170419083131813.jpg



そしてヤツが大事そうに持ってきたアタッシュケース。
これを見せたかったらしい。
レントゲンに写らない小型爆弾か?
誘導レーザー照射装置?

DSCF6548_R.jpg


なんやねん、これ?

DSCF6547_R.jpg


いわゆるオモチャにしか見えないけど4万円ほどするらしい。

DSCF6551_R.jpg


仮面ライダーなんちゃらの武器?セットらしいです。
本体にオプション入れると、価格的にも子供のおもちゃじゃない。
しかも限定で入手が難しいらしいです。

DSCF6552_R.jpg


コマンドはこの携帯からそれぞれの武器に送ります。
よー分からんけどハイテク。でもガラケー(笑)

DSCF6550_R.jpg

たしかにレアかもしれんけど、たしかに小さい頃の思い出のTVかもしれんけど
これで北の脅威と戦うのか???
笑かして相手の戦意をくじく作戦か???
ダイジョブか?
マジメに射撃訓練してなさい。

有事の際はお国のために、国民の盾となるのだ。



コメント

んッ?
一般市民なら笑えるところなんだが💦
まさかの自衛官か??ww
【2017/04/20 12:29】 | tora #- | [edit]

コメント

>toraさん
そやねん。なんとかゆーたって。
今は予備役やけど、訓練にも通っとる。
【2017/04/20 20:24】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1331-be6032a3

| ホームへ |

▲このページのTOPへ