バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

スカッシュども

2017.05.13(03:49)
(友人Mあらため)ネコバスに奪われた奇跡のスカッシュ号。
なんだー調子が悪いとか・・・
調子が悪いのは乗り手のほうちゃうんかい!

DSCF6580_R.jpg





とりあえず手伝いに呼ばれました。
カンタンに呼びつけるけど、こっちいは忙しいちゅーの!

またもやええオッサン2人でちっこいバイク整備。

DSCF6581_R.jpg


一部不足パーツあるのでこの日は中断。

ネコバス宅のスカッシュ3台。
アホちゃうか~
お前が言うか~

DSCF6582_R.jpg


手洗いに関しても2人の主張は違います。
うちは昔からシトラスクリーンや!
なにゆーてんねん、オレンジクリーンが最強やで!
と、どーでもいい議論。

DSCF6583_R.jpg

何かと細かいとこで意見が食い違い、お互い一歩も譲らない。


画像がまちまちなのはデジカメ替えました。
富士の古い光学ズーム効くやつ愛用してましたが、スマホに負ける。

ならばと、ソニーのスマホに組んであるのと同じタイプ。
それと、使い慣れた富士。
比べると仕上がりは少し古いソニーの勝ちかも?
使い勝手はモニターも大きく反応がいい富士がいい。

DSCF6601_R.jpg

さめやん、なんで2台も同時にデジカメ買うん?とネコバス。

お前がスカッシュ複数持ってるのと同じ理由や。

なるほど。



コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1337-2dd92270

| ホームへ |

▲このページのTOPへ