バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

ヤツらのシーズン

2017.06.19(04:39)
ぼちぼち若手のヤツらが湧いてきました。
とりあえず、事務所も基地もあらゆるところに対空防御線を張ります。
地上は粉末の薬剤+業務用ムシコナーズ。

DSC02944_R.jpg




毎年けっこうな出費。それでもヤツらは侵入してくる。

ノーメンテの基地も草だらけ。

DSC02982_R.jpg

ここらに至っては草というより「木」とちゃうんかい!

即効性のある液体の除草剤で一撃。
幸い隣の田んぼは数年使っていない。
地主さんらかもバンバン撒いてくれとの了解。

DSC02984_R.jpg

早朝の高速でよく見かけます。
豊岡から大阪神戸方面へデモ走行に向かうらしい。

DSC02985_R.jpg

某有名なおかき屋さんのトラックなのですが、空荷なので速い速い。

DSC02986_R.jpg

大型トラックの自家用って珍しいですよね。

「一億餓死」    確かに理屈的にはそういうことになる。
「救えるのは天皇だけ」 ・・・ ほんまか。




コメント

ムシコナーズに業務用があるんですね。効き目が違うのかな(@@)
【2017/06/19 22:45】 | しず #- | [edit]

コメント

>しずちゃん
効き目はどうか不明だけど、値段は3倍(驚)
とっしーにもらった。
【2017/06/28 06:58】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]

コメント

山の虫は強力だから、効くといいですね(^^)v
【2017/06/28 23:17】 | しず #- | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1340-37da645b

| ホームへ |

▲このページのTOPへ