バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

電気屋さん

2017.07.24(04:05)
更新しよううと思いながら・・・またまた、サボってしまった。

20万キロ軽トラ号はなぜか快調。
また2年使うので、遠距離も想定してナビ取り付け。

ゴソゴソ探したら以前使ってたのが出てきました。

navi2.jpg



ファンカーゴの時のかな?ハーネスはトヨタ用だったのであっさりフィット。

navi3.jpg


あーあ、雑に保管したので画面にキズ入ってるし。
ロムも古いので北近畿道は和田山まで(笑)
ま、ないよりいいか。

navi4.jpg


この日は電気周りの作業をまとめてやりました。
ムーブ・・・えーと何号か忘れたけど先日ゲットした152。

お約束でパワーウインドウのスイッチが劣化してるので交換。

DSC02951_R.jpg


純正が1,2万に対して、中華のコピー商品3000円。
コピー商品が出回るってことはそれだけニーズがあるってことんなんでしょう。
ん?コピーじゃなくてバルク?ほぼというか寸分違わぬ感じなんですけど。

DSC02947_R.jpg


ナビはHDDのわりといいいのが付いてました。
富士通テンのお約束でタッチパネルのズレが出てます。
修理に出すと法外な請求されるのでご用心。

パネルを抜き取ります。って簡単にはいきません。
大苦戦で摘出。

DSC02960_R.jpg

蛇の道はヘビ。これもバルクのパーツを入手。
外した逆の手順で組み込みます。
手先は動くんだけど、老眼が・・・キツい。

DSC02958_R.jpg


ついつい欲が出てバックモニターの取り付け。
カメラは余っていたので仕込みだけしてしまいました。

DSC02967_R.jpg

電気周りも地味に楽しいですが、イマイチ達成感がない。


春から食欲があまりない日が多くて、量も減ってる。
でも痩せない。明らかに代謝が悪くなってるのが分かる。


最近、これにハマってます。
コンニャク麺で低カロリー。
効果あるかどうかは別にして、けっこう美味しいんです。
コンニャクって言われなければ気付かないかも?

DSC02994_R.jpg


実物はこんな感じ。

DSC02995_R.jpg

華やかさには欠けますが、食べたら満足出来ます。



コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1341-376021b0

| ホームへ |

▲このページのTOPへ