バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカンやつ

2017.06.29(10:14)
最近は枚方~島本~京都方面に行くことが多い。
お昼ごはんを逃して腹ペコだったので・・・ついつい。
濃厚ラーメンは控えてるのに。

DSC02998_R.jpg



初めての店でしたが、レギュラーメニューは味噌とんこつ。
かどうかは知りませんが「一番出てるメニューで」と注文したらこれが来た。

DSC02996_R.jpg


なーんか不思議な味でした。
ナッツ系が混ざってるのか?ほんのり甘味があって味噌もキツくない。
出来たら背脂をもう少し控えめでお願いしたかった。
するするスープも飲み干してしまった。

DSC02997_R.jpg

アカンアカン。ここはアカン。
美味いけどけっこうするするいってまうやん。通ってまうやん。
ちと減量しないといけないのに、もう来ない・・・と思う。

この店で最悪なのが、隣がこれですわ。
あーーーーーアカン。
見たらアカン、入ったらアカン。

危うく見えざる手に引き込まれそうになったが振り切った。
アカン、アストロは入ったらアカン。

DSC02999_R.jpg

引き続きのアカンやつ。パジェロミニ買いました。
AT不調で処分されるのをスクラップ価格でゲット。
またやってもーた。

この頃のミツビシはAT弱いですね。
トッポやミニカ、全て同じ症状で不調になる。
うにゃうにゃと魔法の呪文で修理。快調になりました。

DSC02973_R.jpg

ボディに凹みやキズありますがエンジン・その他機関快調。
内装もまぁまぁかな。この手はそんなの気にしたらアカン。

DSC02971_R.jpg

後期型なので4速AT。出来ればMTがいいんだけどね。
これなら誰でも運転出来そう。ちょっとしたオフロードも大丈夫。

林道行きましょ!



コメント

アカンやつ尽くしですやん(。´Д⊂)
【2017/06/29 11:17】 | tora #- | [edit]

コメント

>toraさん
遅れレススマン
他にもぎょーさんありますねん(号泣)
【2017/07/25 07:50】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1342-4cf56aa5

| ホームへ |

▲このページのTOPへ

