バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

旧友

2017.06.27(23:41)
2月からのバタバタの中、昔馴染みから連絡があった。

無題_R


Y: さめやん、元気にしてる?

S: まぁまぁかな。細々と地味に暮らしてるわ。

Y: ちょっとチカラを貸して欲しいねん。

S: イヤヤわ。なんかめんどくどさい。

Y: 内容くらい聞けや!

S: ど-せろくでもないんやろ?

Y: エクスペンタブルズを組織したい。

S: なんじゃそれ?サバゲーか?

Y: 仕事や

S: はぁ、映画の見すぎとかちゃうの?俺忙しいし。
   またそのうち飲みにでも行こうや。

Y: そのうちってのは、何年たっても実現せーへんやろ。

実はな・・・かくかくしかじか。あーで、こーで、こういう事やねん。
さめやんが20年前に言ってた通りになった。

S: へぇ~オモロいやん。責任者は誰なん?

Y: ワシや。

S: へぇ~、それもビックリやわ。エラなったなぁ。
   で、いつから動くねん?
   でも、また俺、わやくそしてまうと思うねん。

Y: 今晩からでどないや?
  なるべく使いたくないけど・・・始末書と辞表は用意してる。


大嫌いだったこの景色。
なるべく近付かないようにしてたけど・・・

ws_944_09_R.jpg


呼び戻される愉快な仲間たち。
あー、どいつもこいつも髪の毛減っとるがな。

DSC03001_R2.jpg


こんなん付けさせられた。
なんか、腹立つ。

DSC03002_R.jpg



コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1343-703fea4e

| ホームへ |

▲このページのTOPへ