バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

ちょびちょび

2017.07.25(07:49)
ブログ更新再開(汗)

どこやったか忘れたけど、三重に行く途中のSAで食べたソフトクリーム。
ニンジャのなんちゃらやったから伊賀?

DSC03005_R.jpg





暑い日はソフトクリーム美味い!!
あんこが入ってます。

DSC03006_R.jpg


枝豆のシーズンなので市場調査に行ってきました。
おなじみ「まほろば」です。

この日は「湯あがり姫」がすでに出荷されていました。

IMG_20170717_125905_R.jpg


我らが元気村、ピーマンテッカテカ。

IMG_20170717_130052_R.jpg


元気村はまだ「黒真珠」でした。

IMG_20170717_125927_R.jpg

すんごいピーマン発見。
手のサイズからマクドのハンバーガーよりデカい。

IMG_20170717_130155_R.jpg

しかも、安い(笑)

IMG_20170717_130247_R.jpg

あんまり大きすぎるのもどうか?ということかな。

さて、組合長に突然ハグされてから3年か。
昨年からの仕込みで、元気村の枝豆を都会に出すことが出来る。
長く続く商売になってくれればいいんだけど・・・ダイジョブか元気村?


コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1344-23b2e2c8

| ホームへ |

▲このページのTOPへ