バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

タバコ

2017.08.14(14:36)
なかなか禁煙できませんなぁ・・・てヤル気あるんかい!

アイコス愛用者が増えて、ちょっと羨ましかった。
買おうと思っても、なんだか登録して予約してメンドクサイ。

しかたなく、コンビニで在庫あるグローを使ってみた。

アイコスの面倒な充電とかの手間がなくて便利かも。
しかし・・・スカスカ

DSC03028_R.jpg




という話をしてたら、いただいちゃいました!
なんか豪華なパッケージですな。

DSC03024_R.jpg


何色かあるんだけど、白でした。

DSC03025_R.jpg


たしかに、使ってる人が言ってた通り充電も掃除も面倒だな。

感じ方は人により違うのかも?
グローよりタバコ感があって断然いいと思った。
少々手間がかかるが、その方が数が減っていいかも。

DSC03027_R.jpg


白は・・・と思ったけど正解です!

携帯と同じくデコれるシールなんかがあるんですねぇ~
他の人のと間違わなくていい。

DSC03026_R.jpg

ボディが色付きだとデコりにくいもんね。

あーあ
また禁煙が遠のいたかも



コメント

おッ!2.4plusですやん(^^)
私旧型です(T^T)
【2017/08/14 20:50】 | tora #- | [edit]

コメント

>toraさん
これ新型なの?
どこが違うか分からないけど
【2017/08/16 08:03】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]

コメント

吸える時間が伸びた(あの社比w)のと壊れにくくなった(あの社比w)だそうです。
glo要らないなら下さい、一個持ってるけど職場に置いておきたいから。w(゚∀゚)ナンチャテ~!

勿論ネオスティックはカートンまとめ買いしてます、トトーリではまだ販売されてないもんでね、お陰でツキイチで上方通いです。w
【2017/08/22 07:18】 | hov3 #SFo5/nok | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1347-6be0095f

| ホームへ |

▲このページのTOPへ