バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう

2017.08.16(07:08)
お誕生日やらお中元やらであれこれいただきました一部を

ギャー「プレモル」
普段は第三のビールかカロリーオフなので・・・
高級品です。

DSC03029_R.jpg




このタオル!
愛用のトトロ。ジブリのシリーズなのですが厚くて柔らかい。
欲しかったデザイインのをよくぞ見つけてくれました。

以前にメーカー(ディーラー)さんに問い合わせたら、輸入品で入荷予定なし。
小売りルートに流通しているものだけですと。
通販で買わないとなぁと思っていたところにビンゴでした。

DSC03030_R.jpg


ギャー これもお土産。
共食いやんけ(涙)
パッケージのデザインがダサすぎるとこも逆にイケてるかも。 

DSC03031_R.jpg


さめブランドかさめ風かと思いきや・・・・

DSC03032_R.jpg

モノホンやんけ(笑)

でも、ブログネタに不自由してるだろうからと、わざわざお土産ありがとう!





コメント

トトロ使い心地よくてめっちゃかわいいなんて、最高ですね~(*>▽<*)
目に入るたびうれしくなりそう♪
【2017/08/16 19:05】 | しず #- | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/1348-ed8c6578

| ホームへ |

▲このページのTOPへ

