バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

激ヤバ!

2008.03.22(15:00)
先日購入のキャブと装換。
TZR50のノーマル? MJ85 おっ!いじってあるんか?
とりあえず建て付けは適合。内径はずいぶん小さい(涙)

今日はアイドリングと少し動くとこまで・・と割り切って。
とりあえず取り付けてみる。

キックキック・・あっさり起動。パンパラパラパラ・・
小気味良いチャンバー音です。

しかし・・なんじゃこれ~

普通にスタート出来ない。パワー出過ぎ。怖っ
ポジションのせいもあり、浮いたフロントが接地しない。

とりあえず2速に・・あれ??
これ逆リンクやで!てことはさっきの2速ぅ!?

ひゃー セッティング無視の小さいキャブでこんだけパワーあるの?
しかも・・・この8インチドラム・・・止まれん(号泣)

恐るべし・・・こりゃ 公道走れんわ。

さすがの27歳。来たときは不動車だったけど
何人ものオーナー元を渡り歩いて、徐々に凶暴になったんでしょ。

手がオイルまみれなので、写真は夜にでもアップ。
とりあえずこの感動を記録します。



コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/20-262d87f9

| ホームへ |

▲このページのTOPへ