バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”、主催者さめによるブログ。
プロフィール
Riders-Cafe”JAWS”

皆さま、アクセスありがとうございます。
日記や趣味のバイク・車の関係
仕事の愚痴など、ボチボチ更新したいと思います。
相互リンクなどもお願いします。

バイクコミュニティサイトRiders-Cafe”JAWS”もよろしくです。

ライダースカフェ
CalenderArchive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
最近の記事
リンク

エンジン始動&試走

2008.03.26(06:43)
先日の出来事、画像込みでご紹介です。




RIMG0258.jpg

相変わらずヤフオク調達のキャブ。
TZRには何やら意味不明のパイプが2本??なんじゃこれ???
答えはアイシング防止にクーラント回す経路です。
RZ250(4L3)に乗って、全開でいきなりキャブ閉じない経験
そういえばありました。キン○マ縮みますよね。




RIMG0257.jpg

内径は少し小さくなりますが、建付けはOK。
ついでにケーブルの取り回し変更。





RIMG0255.jpg

工具やジェット並べて、今日中にかけるぞ!と意気込んでましたが・・
あっさり始動。拍子抜けです。ある意味ラッキー、でもつまんない。



ちなみに後ろに見えるドアは事務所のドアっす。
黒くへばり付いて取れないのが
先日自ら激突したときのタイヤの跡です。
ウイリーしながらなので、上に前輪の跡もあります(涙)



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 18:48】 | # | [edit]
コメントする












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックurl

http://riderscafe.blog46.fc2.com/tb.php/22-21c88668

| ホームへ |

▲このページのTOPへ