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闘う4スト・その後

2011.09.27(22:05)
とりあえず走るようになったKLX。

始動性はずいぶん改善されましたが、高回転の伸びが不満。

RIMG2049_20110927080533.jpg



前オーナーさんの苦戦の残骸。
こんだけキャブーパーツ揃ってれば万全です。

RIMG2181.jpg



エアクリBOXのダクトは撤去。
そりゃ空気の通路が細くて長い。

これを外すと大幅にセッティングは狂うので注意です。

RIMG2221.jpg



MJ142 PJ38(1.5戻し) 
ジェットブロックその他を再度徹底的に掃除。

ダクト外したら吸気音がモトクロッサーみたいです。
グォーって下品になっちゃいました(涙)

の全開走行の結果・・・プラグでは分からん。
イリジウムに交換してありました。

始動に苦戦していたのが伺えます。

RIMG2183.jpg

現状、キックで1~2発始動。
出足すぐは少し鈍い(こりゃしかたない)
開け始め~中間まで不満無し。
トップエンドがどのくらいか分からないけど
ダクト外しとRSVのマフラーで爆音。
パワー出てるかのように錯覚してしまいます。

もうちょっと回りそうな気もするが・・・壊れるかも?
ノーマルと並走して比べてみたい。

夜中に表でガチャガチャやってると、またパトーカー来ました。
遠くの道路まで押してエンジンかけたり。
工具置くとこにゴムマット敷いたり、気を使ってるつもりでも
夢中になるとやはり音が出ます。お手間かけてゴメンナサイ。

発送の転換です。
エアクリその他で吸気抵抗が発生。
→それに合わせたセッティングが必要。

ならば、逆にキャブセッティングに合わせた吸気抵抗を作ってやればいいのです。
ということで、近日エアクリの加工です。
あれの脱着するのは、かなりの覚悟が必要(号泣)


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コメント

うちも何度か夜中にやってるとPカーが
きまって『あ、Sさんですかご苦労様です』と言われます(^_^;)

エアクリーナ外すなんてレーサーじゃないんだから反対です!エンジン寿命縮めますから(^_^;)

乾式を濡れ濡れの湿式に変更したりはしますが↓
http://blogs.yahoo.co.jp/momonga_daddy/658806.html
【2011/09/28 05:40】 | ももんが #8J0Mf7kc | [edit]

コメント

>ももんがさん
ご心配なく。外したのはサイレンサーダクトです。
同じようなこと、ボクはさらに安いコーナンの耐油スポンジでやってます。
自在カットで厚みも選べてチョー便利ですよ。

【2011/09/28 09:27】 | さめ #/W7q9YNI | [edit]
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